日日是好日

ただ、花のようでありたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

君にとってのあたし。

大事にしたい人ができた。 あたしにとって、とても喜ばしい事だ。 どんな人なのか、ちょっとだけ 夜のテンションに任せて話したいと思う。 彼は、あたしの4つ上だ。 音楽の趣味が合う。 見た目から滲み出る良い人オーラ。 よく寝る。 あと仏かなと思うぐら…

クロノスタシス。

何度も反芻したくなる夜があるのは幸せだ。 この先きっとずっと良い思い出になるだろう。 それがあたしをずっと励まして 強くしてくれるだろうと思う。 幸せになることに戸惑いがあるのは 逆に幸せなんだろうか。 何かを選んでいかないと、 選択肢が溢れて動…

今だけの世界。

きっとこの先も今が続くなんて そんな夢みたいなことは思わないけど。 願いが叶うなら、って 願わずにはいられない日々が 沢山ありすぎて。 あたしにとっては大事だったものが 他の人にとったら下らないものだって事も 当たり前のようにあるんだよ。 ずっと…

アイデンティティ。

mixiぶりに日記を書くことにした。 あの頃のあたしはぶっ飛んでいて それはそれでアイデンティティがあって 良かったなと思う。今見返すと赤面絶倒。 でもあの頃の感性は二度と戻らないのだと 思うと何かに残すのはとても大事だと思い、 また改めて書き始め…