日日是好日

ただ、花のようでありたい

クロノスタシス。

 

 

何度も反芻したくなる夜があるのは幸せだ。

 

 

この先きっとずっと良い思い出になるだろう。

 

 

それがあたしをずっと励まして

強くしてくれるだろうと思う。

 

 

 

幸せになることに戸惑いがあるのは

逆に幸せなんだろうか。

 

 

 

 

 

何かを選んでいかないと、

選択肢が溢れて動けなくなるのはよく分かる。

 

常に選択の連続。

 

それはもう生きる上で当たり前のことで。

 

 

 

何かを決めるのに時間がかかるのは

先が見えない不安に駆られてるいるから。

 

 

思いつきで行動できるなら、もうしてる。

 

 

 

 ひとつひとつ丁寧にしたい自分と

急速に距離を縮めたい自分がせめぎ合う〜

 

 

 

大事にしたい、最後にしたいから。

 

 

 

 

そう思わせてくれる彼に、

とても感謝している。

 

 

 

胸がいっぱいになる。

 

 

その度に自覚する。

 

 

 

あたしの直感が当たればいいな。

 

 

 

クロノスタシス

 

本当に止まればいいのにね。