日日是好日

ただ、花のようでありたい

今だけの世界。

 

 

 

きっとこの先も今が続くなんて

そんな夢みたいなことは思わないけど。

 

 

願いが叶うなら、って

願わずにはいられない日々が

沢山ありすぎて。

 

 

 

あたしにとっては大事だったものが

他の人にとったら下らないものだって事も

当たり前のようにあるんだよ。

 

 

ずっと前からわかってることを

今更言われたところで

何も響いてはこないけど。

 

 

でも、もしも。

 

 

あたしが君だけのためにしてきたことが

君の中にまだ残っているのなら。

 

 

もしも、何かの弾みで

君が思い出してくれた時は。

 

 

あたしの今は、救われるのになぁ。

 

 

 

 

そんな事を毎日小さく願う。

 

 

叶わなくても、願わないよりは

ずっとマシなんだよね。

 

 

泣きそうになるときに側にいて欲しい人は

もうあの頃とは変わってしまったな。

 

 

 

あたしの人生において、

君に会えた事以上に幸せなことなんて

ないって言い切りたいけど。

 

 

でもね、それはもう言えないね。

 

 

君にとってもあたしにとっても

今大事なものは違うからね。

 

 

同じ事を何度でも繰り返す。

 

 

あの夜も朝も今でも反芻してしまう。

 

 

でも、そろそろおしまいね。

 

 

君の人生のエンドロールに

あたしの名前があればいいなぁ。

 

 

独りよがりな思いは、

ここに書いて幕を閉じよう。

 

 

 

 

 

サボテン、くれるって、約束したのに。

ばか。