日日是好日

ただ、花のようでありたい

-24歳-

 

 

またひとつ歳を重ねる。

 

まだまだ先だと思っていた、

俗に言うアラサーがもう迎えに来てしまった。

 

中途半端な年齢から抜け出したなと思う反面、

あぁ、若さがまた遠のいたと嘆いてしまう。

 

 

 

 

あたしの24歳、そして20代前半は

そらーもう、目まぐるしくて。

 

良いことも悪いこともそれなりにあったし

仕事も恋愛もひゃーー疲れたーーーって

感じでいっぱいだけど。

 

 

まだまだ、続いていくんだよねぇ。

 

 

 

あたしはこの歳になって、

すごく自己肯定感が上がったなと思う。

 

思考も、嗜好も、なにもかも、

あたしがいいなと思ったものに

いいねと言ってくれる人がいるのは

やはりSNS世代にとっては最高の環境だ。

 

 

 

これからもっと変わっていくよ、あたしは。

変わりたいって思った時が変わり時。

 

 

もっともっと、アップデートしていくよ。

 

 

色んな事にチャレンジするし、

海外にだってもっと行きたいし、

博識になりたいし、

いつだって自分で自分をサイコーと

褒めて讃えて崇めてあげたい。

 

 

 

あたしをいつも支えて愛してくれる人達に

あたしを愛して良かったなと

思ってもらえるような自分でありたい。

 

 

 

 

 

24歳かぁ。

あっという間だったな。

来年もきっとそう言うんやろうな。

 

25歳は、20歳に次ぐ大人と子供の間だと

あたしは思っている。

頑張りたいなぁ色んなこと。

 

 

 

 

いつでもあたしはあたしだよ。

他人になんか左右されない、

そんなつまらない人間はもうやめた。

 

 

あたしはあたしを、頑張るぞ。

 

 

さようなら、24歳のあたし。

頑張ったね、ゆっくり休んでね。

 

 

おやすみ。